ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月18日

足りない、、、

どうも、最近失踪気味のブログ主です。(-_-メ)


ちょくちょく釣りには行っているんですが、釣果が芳しくないのでツイッターでつぶやいてばっかりです(ツイッターも失踪気味、、、)

ルアーも作ったりしてるんですが、中々思うようなのが作れないので、これもパス<(_ _)>

さて、何故この記事のタイトルが「足りない」なのかと言うと

先ず釣りに行くにもルアーを揃えるにも、先立つものが足りないです、、、てか足りなさ過ぎます、釣りなんか行けません、、、

次に、これは僕が悪いんですが、学校の評定が足りませんヽ(^o^)丿ナンテコッタイ
看護学校に行こうと思うのですが、推薦で行くためにも評定3,3は欲しいのですが、ちょっと足りません、、、


マズイ、、、これは非常にマズイ、、、推薦の試験は合格率40%なんですが、一般になるとこれがグンと下がります、

さすがに落ちるのはシャレにならないので勉強、、、するかぁ、、さすがにしないとヤバイなぁ、と言う訳でサクラ咲きそうにない主でした
足りない、、、



同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃふふw
待ちきれない、、、、
書く事がね、、、無いんだよ、、、
お買い得、、、買っちゃった☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征のお知らせ (2012-06-14 00:38)
 動画だよ~ (2012-02-20 04:33)
 生存報告etc... (2012-01-25 17:00)
 にゃふふw (2011-10-10 21:34)
 iPhone5 欲しいよね (2011-09-23 19:12)
 待ちきれない、、、、 (2010-12-07 19:51)

Posted by ばばちょ at 17:13│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足りない、、、
    コメント(0)