ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月22日

書く事がね、、、無いんだよ、、、

タイトルの通りです。
最近全く釣り行けてません、、、(学校の課題とか、学校の課題とか、学校の課題とかやってましたから、、、)


だから、今回はネガティブモードでいこう、そうしよう。




ルアーでも作ろうかな~とか思ったりもしたんですけど、先が丸いペンチを無くしてしまい、作れません、、、



ポケモン(ルビー)でもやり込もうかなと思えば、カセットが紛失、、、、



近くの川に竿出しに行くと、ルアーロスト、、、、



勉強しよかな~、とは思わない、、、、



このままじゃダメだと思いつつも、PCに逃避、、、、



たまには運動しないとダメだと思い、近くの山へ沢を見に行くも岩魚なんか居る筈もなく、それどころか、年々ホタルの数も減ってきてる、、、、、



なんだか、最近同じ日を無限ループしてるんじゃないかという錯覚に陥り、、、、



バイトしたくても、親の承諾無いし、、、



花粉症の症状が酷いし、、、、



朝晩がやたら寒いし、、、




、、、まあ次回はポジティブ回になるように頑張るよ、どっかの「本気をだせよー!」とか言ってる元プロテニスプレーヤーぐらい熱くなって帰ってくるよ、、、

最後に
書く事がね、、、無いんだよ、、、
ウェーディングシューズが買えなかったからこんなん作ってみた



同じカテゴリー(日記)の記事画像
にゃふふw
足りない、、、
待ちきれない、、、、
お買い得、、、買っちゃった☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征のお知らせ (2012-06-14 00:38)
 動画だよ~ (2012-02-20 04:33)
 生存報告etc... (2012-01-25 17:00)
 にゃふふw (2011-10-10 21:34)
 iPhone5 欲しいよね (2011-09-23 19:12)
 足りない、、、 (2011-04-18 17:13)

Posted by ばばちょ at 21:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
しっかりしろよ♪( ´θ`)ノ
Posted by 巧 at 2010年11月01日 17:35
まさか、君からコメがくるとは、、、
 

、、まあボチボチ頑張ります
Posted by ばばちょ at 2010年11月01日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書く事がね、、、無いんだよ、、、
    コメント(2)