ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

渓流・ロスタイム

後半の後、僕はルアーに、K君は僕の釣ったアユで友釣りにシフトチェンジ!!


石の後ろを舐めるように(←表現がおかしい)トレースするとチェイスまではいかないけど、興味を持った奴らが確認できます。


、、、これは、、、釣れるっ!!(フラグ)


そんな確信を持ちつつドリフトトゥイッチャーで落ち込みを引いていたら、一つ下の石から結構良型の(たぶん)アマゴが狂ったようにチェイス!!

、、、咥えた!!フッキング!!     のった!!


瞬間、、、うそーん、、、バレた


痛恨のバラシ、、、原因はたぶんドラグの緩め過ぎ、(フッキングがしっかりできなかった事による)




こんな事ばっか繰り返し(チェイスの数は5,6回ぐらい、どれも咥えるまで行かず、、、)


気分転換でスプーンに変えるとハエが釣れ、、、


絶好のポイントをキャストミスで幾度となく潰し、、、


何かがおかしい、、、(いいえ、フラグを回収しているだけです、)



無情にも時間は過ぎていく、、、



13時、  真昼間じゃねーか、、、こんなのエサでも釣れねーよ、、、

そう思い始めたところで、ノックダウン、時間切れです、、、


まさかの展開です。今季渓流ラストの釣りが、ルアーでボウズだなんて、、、
ガッツリ釣って「今季渓流に、一片の悔いなし!!」って書きたかったのに、しっかりやり残してしまいました、、、


所でK君の方はと言うと、アユを2匹つったそうです(ウラヤマシス)







これで、今年の釣行はおしまいです。

このブログを更新するのも遅くなるかもです、(とりあえず、今年の反省、来年の抱負、新戦力、自作ミノー、とネタはたくさんあるので、しばらくは持ちそうです)

区切りがいいのでブログの名前も変えようかな、、、

最後に、こんな僕に釣られてくれた魚たちへ、、、

ありがとうございました





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありえんありえんありえんありえんありえんありえんあり(ry
みwなwぎwってwきwたw
お前かい
釣れるんですわ(^u^)
ドヤァァア
渓・渓・池・渓
同じカテゴリー(釣り)の記事
 やうぇーい (2012-05-08 19:01)
 ボウズ・ボウズ・ボウズ!! (2012-04-17 01:14)
 天然アマゴやで!! (2012-04-01 01:40)
 ありえんありえんありえんありえんありえんありえんあり(ry (2012-03-14 03:17)
 解禁!! (2012-03-06 19:43)
 みwなwぎwってwきwたw (2011-11-08 20:03)

Posted by ばばちょ at 00:32│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流・ロスタイム
    コメント(0)