ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月09日

釣れるんですわ(^u^)

地元を流れる1本の川、、、

アマゴなどの大規模な放流は行われておらず、毎年少量の稚魚放流とマス釣り大会が行われているのみ、、、

そんな川で、、、

釣りましたよ、、、

ひれピンの、、、

ニジマス!!

釣れるんですわ(^u^)

推定35センチ
ヒットルアー バルサ蝦夷

いや~嬉しいですね
明日は学校の友人にドヤ顔ができますww



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありえんありえんありえんありえんありえんありえんあり(ry
みwなwぎwってwきwたw
お前かい
ドヤァァア
渓・渓・池・渓
祝!!渓流解禁!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 やうぇーい (2012-05-08 19:01)
 ボウズ・ボウズ・ボウズ!! (2012-04-17 01:14)
 天然アマゴやで!! (2012-04-01 01:40)
 ありえんありえんありえんありえんありえんありえんあり(ry (2012-03-14 03:17)
 解禁!! (2012-03-06 19:43)
 みwなwぎwってwきwたw (2011-11-08 20:03)

Posted by ばばちょ at 19:43│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れるんですわ(^u^)
    コメント(0)