ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月20日

渓流 ・前半戦

もう、9月なんですよね、、、

夏も終わったんですよね、、、

後少しで渓流のシーズン終わってしまうんですよね、、、


悲しいけどこれ、戦争なのry(←違うww




てな訳で(←どう言う訳だ?)行ってきました、渓流に。

今回はエサ釣り名人のK君も一緒です、(頼もしいね)
場所は今シーズン最後の釣行と言う訳でちょっと遠出してきました。

今回は今年最後の渓流なのでボウズだけは何とか回避したくて、ルアーとエサの2刀流で出陣です(←これフラグね)
電車に揺られて、目的地に到着!!
とりあえずボウズ回避でエサから始めます。


僕が準備している間にK君がいきなり
「これはデカイ!!」

なっ!?速い、、、
そう思い見てみると、いいサイズの魚影がタモに入っていくのが見えました、(後で見せて貰ったらアマゴではなくニジマスでした)
さすが名人、僕も負けてはいられません。
エサでアマゴを狙うのはGW以来なので感覚が鈍っていて(それ以前にもとから下手くそでしょ)中々アワセが上手くいきませんそれでも何とか1本キャッチ、20センチほどのアマゴです、

始めた時間が少々遅かったせいか魚影は濃くてもあまり活性がよろしくないです(電車で行ったらそりゃ遅いわなぁ)
掠るようなアタリを全神経集中させて、、、無理無理、そんなの拾えないって、(たまに来る向うアワセを2本追加しただけ)
渓流 ・前半戦

ここで粘るより一度大きく場所を移動した方がいいとk君が言ったのでここで前半戦終了。
途中経過は

  僕          K君
アマゴ3匹      アマゴ5匹
          ニジマス1匹

       計
  3          6


やはり名人、、、僕の倍だと、、!?


次回予告
3点ビハインドのまま後半戦突入!!(←何の試合だ?)
はたして僕はこのまま負けてしまうのか!?(勝負じゃね~し、、、まあ負けるだろ、)


しかしっ!!次回はハーフタイム。てな訳で先週行ってきた釣行を書きます(←どーでもいーよ)
ポロリもあるよ!(←はい、そこ。勝手に話をねつ造しないっ、あながち間違ってもないけど)


次回、釣れなくとも、、、
「見せて貰おうかモビルスーツ(新規ルアー)とやらの性能を」
「ミノーもいいけどスピナーもねっ」
「(ポロリ)ぎゃああああああああああああああああ!!!!」

の3本でお送りいたしまぁ~す。
では See you again(なぜ英語にしたし)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ありえんありえんありえんありえんありえんありえんあり(ry
みwなwぎwってwきwたw
お前かい
釣れるんですわ(^u^)
ドヤァァア
渓・渓・池・渓
同じカテゴリー(釣り)の記事
 やうぇーい (2012-05-08 19:01)
 ボウズ・ボウズ・ボウズ!! (2012-04-17 01:14)
 天然アマゴやで!! (2012-04-01 01:40)
 ありえんありえんありえんありえんありえんありえんあり(ry (2012-03-14 03:17)
 解禁!! (2012-03-06 19:43)
 みwなwぎwってwきwたw (2011-11-08 20:03)

Posted by ばばちょ at 10:19│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流 ・前半戦
    コメント(0)