ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

てなわけで、、、

と言うことで、、、、


買ってきちゃいました、新しい竿


今までの竿の長さが4、2でしたが今回は4,8の竿を買ったので、少し感覚が違う所がありまだ慣れませんが使いこなしていきたいと思います。


、、、えっ?値段?

2000円だよ、、、、


はぁ~~~~~~


所でカワムツを何とかルアーで釣ろうと色々挑戦しているのですが、未だ2匹しか釣ったこと無いんですよね~~、、、


誰かいい方法知ってる人いないですか?



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
出会いがあって別れがあって、傷ついて人は成長していく、、、
つ、、、梅雨入り、、、、だと(゜Д゜)
タックル紹介
同じカテゴリー(タックル)の記事
 出会いがあって別れがあって、傷ついて人は成長していく、、、 (2011-06-02 14:23)
 つ、、、梅雨入り、、、、だと(゜Д゜) (2011-05-28 14:22)
 タックル紹介 (2010-05-11 21:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てなわけで、、、
    コメント(0)