ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

相棒決定!!

今年の相棒が決まりました。

アブ・ガルシア
トラウティンマーキスボロン 56 2 L

値段 1万6500円
相棒決定!!

どう?どう!?
良い感じじゃない?これ持って渓流行ったら見た人に
「あいつ上手そうだな、、、」
とか思われるんじゃね?とか思ったりしてるんですけど!(←既に御執心ww)

先ず何が良いって、見た目!!
このコルクグリップの質感とかロッドの色とか、、、etc、、、

次はアクション。
ファーストで張りがあるミノーイングには最適なモデル、、、

決めては何と言っても値段!!
1万円台でここまでクオリティの高いロッドはそうそう無いでしょう、、、
(有るっちゃ有るんですけどね、、、)

結論、このロッド最高!!



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
お年玉、、、さようなら、、、
同じカテゴリー(買い物)の記事
 お年玉、、、さようなら、、、 (2011-01-08 02:29)
 結局、、、 (2010-11-22 19:06)

Posted by ばばちょ at 21:51│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
へへへいっ(*^o^*)
Posted by あ at 2011年02月03日 10:07
>2011年02月03日 10:07
>あ
>へへへいっ(*^o^*)
Posted by あ at 2011年02月03日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒決定!!
    コメント(2)